エトナ的ヨガ睡眠のススメ~骨折8日目~ | プリティツ★BLOG~愛天使“ティコリナ”&ストーカー“えつ”~

エトナ的ヨガ睡眠のススメ~骨折8日目~

早いものでもうえっつんが骨折して1週間が過ぎました。

この調子で1ヶ月が無事に過ぎますように・・・!と願いまくりなワタシです。どもども!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日は珍しく短め。

サクッとお読み下さいませ~(*゜▽゜ノノ゛☆


さて、我が家の末っ子えっつんは、3姉妹の中でも群を抜いて寝行儀が悪かったりします。



ヘソ天とかならまだわかりやすいケド、↑って、何だか苦しいのでは!?あせるとハラハラ・・・


そんなエトナさん、最近ギプス生活を余儀なくさせられているので、寝行儀も少々変化。


もはや、これでよく寝れますね・・・な、世界。

このまま1~2時間程度、平気で寝ます。



オススメらしいです。



・・・つか、できねぇっつの!あせる

      突っ込みがわりにクリックど~んッ!よろしく~♪(*゜▽゜ノノ゛☆