ぐったりティコとサックサクのアップルパイ | プリティツ★BLOG~愛天使“ティコリナ”&ストーカー“えつ”~

ぐったりティコとサックサクのアップルパイ

2,3日前からティコがぐったりしてました。




妙だな~と思って、そこで「あ~!∑(OдO;)」と気付きましたよ~あせる



リボン乙女リボンのシーズン到来!!(*ノωノ)キャ




なので、知る人ぞ知るあの姿に。。。。。




はい。あのイチゴパンツです(詳しくは⇒ココ



女児用ショーツにシッポ穴をハサミでチョンと切っただけのお手軽パンツです(*'∀'*人)

ウエストのゴムはめっちゃ短くしましたが、なかなかピッタリでしょう??


それにヒト用薄型をペタッと付けてます。

十分ですよ~コレで(*´∇`)ノ 可愛いし!



ただ、このシーズンは飼い主が微妙にツライです。


ただでさえ甘えん坊なのに、


通常よりも5倍くらい甘えたちゃんに変身


するんです( ̄▽ ̄|||)



そのすごさったら「眠くてグズる赤ちゃん」状態。

もうグズグズとグズって大変あせる

ま、それも『可愛いな~もう!ラブラブ』とか言ってる腐った親(飼い主)なので良いんですがね?



で、そんな中、カズが来ました~クマ

またまたお洋服を作って持ってきてくれました。

3匹に各1枚ずつ。


ティコとヴィヴィは色違いでお揃い(*´艸`)クマサンナノ~音譜


近日中に紹介させていただきますね~(*´∇`)ノ



で、先日ワンコに「しっとりんごケーキ」を作った際「アップルパイが食べた~い」ともらしたのを覚えていたらしく、今回アップルパイを焼いてきてくれました~゚+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚


  


食べるときにサクサクしてるようにって仕事場のオーブンで焼いたそうです(* >ω<)=3 アハハ

なので、もうめっちゃサックサクで美味でした~~♪ヽ(〃▽〃 )ノ♪


雛祭りの時も仕事場でなんだったかな?なんかデザートを作って、女性とお子様にサービスしたそうです。

クリスマスも頼まれてなんか作ってたよな・・・??

カズはあの店のお菓子担当なのか??(*´艸`*)ァハ♪


コスモスランキングに参加してます~コスモス  

   毎日1クリックどぞどぞお願いしま~す(*'∀'*人)
 

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 愛犬ブログランキング

     ↑「キャバ」と↑「パピ」はどっちか1つ押してください~音譜

    

    今日もポチッとありがとうございました~♥