可愛すぎる!!!!! | プリティツ★BLOG~愛天使“ティコリナ”&ストーカー“えつ”~

可愛すぎる!!!!!

我が家のお姫様こと「ティコリナ」さんはキラキラスリーピングビューティーキラキラです。

年中無休で寝る事を趣味として頑張ってらっしゃいます∑(O_O;)エッ!?


ティコはワタシやカズの友人らから「眠り同好会~犬部~」に認定されているほど眠りを愛するお方です。


因みに「眠り同好会カズが所属している「眠る事を至上の喜びとし、悲しい事があろうとも、腹立たしい事があろうとも、いついかなるときも眠る事を愛し、眠る者らの集う会」の事です。


以前「怠惰なだけでは??」と聞いたら、会員らからヒナンゴーゴー・・・なんともヒドイ目にあいましたので、以降は放置しております。勝手にすれ。

ワタシはむしろ眠れない方なので、死んでも入れないでしょう。


同好会の人に告ぐ!! いい加減にワタシを憐れむのはやめてください!



おっと、脱線しましたが・・・そうそう、ティコは眠り狂だって話でした。




今回はいかにティコが貪欲に眠りを欲しているのか


キラキラ証拠写真を公開!!キラキラ


・・・とか、思ってたんですが、またまた、もうどうにも可愛い画像ばっかでしてラブラブヽ(〃▽〃 )ノ(ヲイ!むかっ)


なので、考えていた方向性とはまったく別の方向でお送りいたします。



と言う事で、今日のテーマは「可愛すぎるティコと沙穂」となりました~音譜

     親バカだけでは足らず、とうとう姉バカにも突入・・・il||li(- _ -;)il||li



以下の画像は全て

沙穂『もう寝るよ~!ティコ、起きて~』と言うモノになっとります。

毎回、こうして苦労して起こし、パジャマでオ・ジャ・マ♪となります。一種のスキンシップタイム(笑)








コロコロがあるのは着替えるときに、脱いだ服をコロコロしてからたたむから。

そして、布団の上や部屋中をコロコロとするから。


ブッチューキス



ムッチュチューキス



ムチュチュ画像もそうだけど

沙穂くん、ただでさえ低いが鼻がつぶれてますよ~あせる


こっちはティコが潰されてます。・・・それでも起きない。


ティコの潰し返し!!






更に沙穂の返し!ブチューキス付き


ティコ、幸せそうに笑ってます!『にゃはは音譜





実は上の笑ってる画像の時点でティコは起きてるんです

でも「てへドキドキ」ってオチャメしてるだけなんだな~音譜


そういう所がティコはホントちっさい子みたいラブラブ

沙穂もちまい頃そういう事して「きゃ~音譜」って喜ぶ子だったけなぁ星




今日の画像は沙穂がもう「ティコが可愛くって仕方ない!」って言う優し~い表情をしていて、そんな沙穂込みで気に入ってる画像ばっかりです。

だからいつもより沙穂の顔の露出が多めになってます。




自分がティコやヴィヴィを抱きしめている時にも、同じように優しい表情をしているといいな~って思ったりしとります。




   天使テーマに参加してます天使

ゼヒ下にある「GOODする」をポチッとしてくれると嬉しいです(ノ´∀`)ノ゜。*♪。


  いちごランキング参加中です~いちご  

   ラブラブ今日もクリック(*・∀・)从(・∀・*)ヨロシクテラブラブ

    順位が落ちちゃってガックシil||li _| ̄|○ il||liなのです・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 愛犬ブログランキング

     キャバとパピはどっちか1つを選んで押してください~音譜