ティコだって疲れるんれスよ・・・!!!~遊んでくれなさい~ | プリティツ★BLOG~愛天使“ティコリナ”&ストーカー“えつ”~

ティコだって疲れるんれスよ・・・!!!~遊んでくれなさい~





いや~、しょっぱな画像から可愛いですねラブラブラブラブ

  またまた微笑んでますよ(*´ω`*)デレデレ・・・



いつものようにワタシのおふとんの上でくつろいでいるおティコ嬢ですが、今日あたりストレスのピークロケットかと思われます。




生来の性格が中々どうしてワガママ一人っ子気質なのに、その上『ヴィヴィが来た』とか来ないとかいう事をおいといても『実家での生活』『ファレとの折り合い』等々、ドクロストレスの大袋ドクロを華奢な(?)お背なに背負っているご様子・・・(TωT)


ホントは1対1で遊びたいタイプのおティコリーナ嬢、邪魔者がいるとホンキで遊べないのです汗

・・・これまたちょっぴりワガママなトコロなんですけどね~。


さんざんファレと駆け回っているくせに~~あせる





なので、ティコのストレス発散に、母と娘水入らずで「ファレ」も「ヴィー」も抜きにして、



遊ぼう!イチャつこうッ !!









まずはティコ大好き「ひっぱりっこ」




ワンコ同士での引っ張り合いは絶対にやりません。

自分が結構チカラあるって知ってるのかしら??ヽ(*'0'*)ツ





お次は「持っといで」


何だか「持って来い!」って言うのに(ワタシが)抵抗があるので、結果このようなコマンドになりました。



コレをティコの満足するまで繰り返して・・・・・




また「引っ張りっこ」に戻ります。






そして、なぜかロープの結んである所しか噛まない・・・




そんな不思議ッコ、ワタシのプリティっちゃんなのでした音譜



なんか、良くわかんないけどアメブロの「みんなのテーマ」って言うのにちょっと参加してみたりしたので、良かったらそれも3ポチ同様「GOOD」してやって下さいまし~天使



★ランキング参加中です~★ 

 今日も3ポチ(*>▽<*)ゞよろしくお願いしますラブラブ

良かったらコメントも気軽にクダサイね( ´艸`)アショビニイクデスヨ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ    愛犬ブログランキング