今日は骨盤整体に行ってきました
助産師さんがやっているマタニティ専門のサロンです


1回1万円

ちょっと高いえー

けど行く価値あり!


開きすぎてしまった骨盤中心に、
身体全体を整えてくれます


お腹の張りや肩こり、呼吸が浅かったのも解消されましたおねがい


帰った後は便秘も解消口笛ごっそり出ました


(以前行った銀座の天使のたまごは、あまりおすすめできません。勧誘がすごいのと施術者が素人?予約時間より早く着いて待合で待っていたら、スタッフの控え室からめっちゃ大きな話し声「マッサージなんててきと〜てきと〜(笑)」
「えーやばーい(爆笑)」という会話が。。不安になったのでそれ以来行ってません。良い口コミもたくさんあるんですけどね。あくまで個人の感想です。)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

夜はオリンピックのチケットを申し込みました!

正直、一歳の子供に見せても何もわからないだろうし、むしろギャン泣きされて困るだけだと思うけど、私と夫が見に行きたいので申し込みました爆笑

2歳未満はチケットいらないので、
子供を連れて行くか、親に預けるかはチケット当選してから考えます真顔

人気が高そうな8セッション申し込みました
1つでも抽選当たったらいいなぁハート