夏〜秋からスタートショップの現在! | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

Instagramでアカウントを

作って4か月近く経ちますイルカ


ロゴも作ってみたり、



先週はリーディングプレゼントを

企画したところ

多くの方がご参加くださり

30種類以上もの

プレゼント画像撮影飛び出すハート


1週間、毎日

天然石・アロマ、海外から

取り寄せたオラクルカード…

これらから

2022〜2023年をみて

おすすめアクションをお伝え花束


まさにビックリマーク

というリンクに驚かれつつ、

私も驚くっていう感じですキョロキョロ


画像も気に入っていただけたようで

嬉しいな照れ



全てはアップしきれなかったけど

こちらにその画像を

チラッと紹介させていただきましたラブラブ


リーディングプレゼント企画無事終了




リーディング内容は

ご本人にしか分からない特別な

ものとなりました乙女のトキメキ




いま見たら、

投稿数とフォロワー数が

同じだったので記念に晴れ



クリスマスイブの日付のようトナカイ


クリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイクリスマスツリー



ありがとうございます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}