マキタ充電式草刈り機に。 | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

ワイヤー?

ナイロンコードをつけて

家の周りを草刈り中。



ええ、

画像は私の趣味ですゆめみる宝石ハートのバルーン

休憩中に天然石を愛でる…


…手がブルブルダッシュピリピリ



太陽光で撮っています乙女のトキメキ




さて、草刈り機。

弟に借りてきたまでは

良かったけど、

バッテリー🪫1個だけ借りたので

30分作業すると止まる…


知らないって

こういうことよね泣き笑い



チカラは要らないけれど

暑いし慣れないから

取り扱いがおっかなびっくりで

ちょこちょこ作業。




ん〜、太陽さん!

今日は良いお天気で

草刈りは早朝にやるべきでしたね

(やってたんですが笑い泣き看板持ち看板持ち




彼はいろいろ撮影するので

1日お試しで私は借りてて

今日、返すんだよね…



お、おわらないーびっくりマーク

充電中に石、石、石。


朝から張り切ったものの

充電、充電、また充電ピリピリ


私には

慣れない力仕事なので

休憩を挟むと思えばまあ…看板持ち


壁やフェンス側を

刈っているだけなので

写真を撮るには

見た目あまり変わらず…


ん?

そうでもない!


キレイになって来ている飛び出すハート



確かに良い!

…がしかし機械系に疎いので

どれを借りてるのかも

分かっておらず泣き笑い


ガソリン式は家にあるけれど

パパさんに託す。



結構前のYouTube動画ですが…

こんな感じ、


動画のように

ぶん回してはいませんが

そろそろ終えようと思います。