家族まとめてフルセッション〜天然石〜 | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

はじめは次女の

"連休だけネイル"を

撮影しようと

私が持っている天然石を

持って(雰囲気として笑)

撮っていたら


気になった石から

リーディングが始まり…



オットも長女も

ビーグル犬あたまも集まって来て


興味深かったようで

家族全員にセッションしましたおとめ座



これは

内面が表に出て、

なかなか面白かったです花束



当てはまることだらけで

笑ったり

真剣に話したり

夜中まで続きました看板持ち





ボクも遊んで〜飛び出すハート

…モコモコ靴下を

運んできたボク。




パパさんの上が

お気に入りらしいニコニコ




こんな遊び?かたも

あるので

またまた楽しい発見でしたキラキラ