●セッションご感想② | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

お読みいただき
ありがとうございます照れキラキラ


ゆめみる宝石前記事の続きですゆめみる宝石

先日、受けていただいた
まくるるカラーセラピー
ご感想を紹介させてくださいふんわり風船星ふんわり風船星

掲載について
ご快諾をありがとうございましたふんわり風船ハート



こちらです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

🌿まくるるカラーセラピーを受けようと思ったきっかけをお聞かせください。 

・カラーセラピーを受けたことがなかったので試してみたいなと思いお願いしました🌈


🌿まくるるカラーセラピーを受けてみた感想をお聞かせください。 

・また環境や気持ちの変化があった時にお願いしたいなあと思いました


🌿どんな人にまくるるカラーセラピーをお勧めしたいですか? 

・悩みやモヤモヤした気持ちを抱えている人・人にお話を聞いてもらいたい人にお勧めしたいです💪🏻


🌿キッコにひとことメッセージを頂けると嬉しいです!
・ありがとうございました💓
・(きっこ)さんの優しい人柄もありとても癒されました🧚🏻‍♀️



みくちゃんありがとうラブキラキラ

まず、興味を持ってもらえたことが
本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

次回についても
ご検討くださり
私・とても喜んでおりますお願い

また是非お気軽に音譜

きっと前回からの
自分のココロの変化が
分かると思うラブ

そしてその成長に
また自信が持てるドキドキ

セッション内容に
関係なく
自分のことも
周りのことも
もっと好きになれる

って私は思います虹



いただいたコメントのように
・悩みやモヤモヤした
気持ちを抱えている

・(特にコレといって悩んでも
ないんだけど)話を聞いて欲しいな

という時に、
私もオススメですニコニコぽってりフラワー


・漠然とした気持ちだけど
自分でも良く分からない

そんな時も、
ご自身が選ばれた色が
ココロの状態を
お話してくれる感覚です虹


ステキなご感想を
ありがとうまじかるクラウン
嬉しいナキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご興味ある方
いらっしゃいましたら
コメント欄から
またはワタシのInstagramから
DMくださいませ照れ




きなちゃんラブラブ

こはるお姉さんは動画をいっぱい
撮らせてもらっていて静止画がないことに
今、気づいた〜えーん

また呼んでくださいラブ
(撮りたい気満々?!てへぺろ



イエローハーツ追伸イエローハーツ
みくちゃんは相変わらず
かわいくてピンクハート
一緒に働いていた時は
年齢もだけど若くて美人さんでキラキラ

(途中これまでも
ゆーたんちの家飲みでも
お会いしているのだけれど)
久しぶりに再会できて
その時より若々しくなっていたのは
何でだろうーーーーチュー




ゆーたんが書いてくれた
パンフレットはコチラカラーパレット乙女のトキメキ

フランスMa couleur(まくるる)
紙面の綴りにトリック?!を
見つけた方は私から
セッション後にプレゼントが
ありますバレエラブラブ


ではではちょうちょ