”フランスでのオシャレ” | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

まくるるカラーセラピー

0期生お仲間みとさん乙女のトキメキフランスぽってりフラワー
フランスにお住まいです乙女のトキメキ

みとさ〜んビックリマークドキドキビックリマーク
Bonjour!!!
みてる〜?!おーっ!恋の矢ラブラブ
(やほやほ〜!!)
…ノリが幼くてすみませんてへぺろ

リブログさせてもらうのは、
先日みとさんとお話を
させてもらっていた時のことテレビ

実際のフランス生活の様子を
聞けるのが
私にとってすごく新鮮で
楽しい!!!!!

その時も鼻息を荒くして
聞き入っておりましたフランスバレエフランス

これは、
そういうのチョウダイ!
というリクエスト記事ですラブ

生の声が聞けますキョロキョロふんわりリボンぽってりフラワー乙女のトキメキ

こちら、


追伸…

そうそう、
なんと音譜みとさんと私、
誕生日が1か月違いの同い年ふたご座ラブラブ

生まれた場所や
歩んで来た環境などは違えど
同じ学年って
それだけで親近感では
ないですか?キラキラ
(日本ぽいかな星


受講中もその後も
仲良くしてくれて
嬉しい限りラブ
(ありがとーーー!) 


コアラコアラコアラコアラコアラやしの木コアラ


ダダ漏れてるかもだけど、
私はもともと
海外への憧れが
なかなかの"強め"です目

みとさんの暮らすフランスでの話も
どうしても!
聞きたくてですね飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

妄想と空想ででも
みとさんの話を
楽しみにしているのです目キラキラキラキラキラキラ


キョロキョロ窓に網戸がないですって!?

とか、

キョロキョロ扇風機の性能の違いに驚いたり

キョロキョロ車のクラッチの話

とか、、、

旅行雑誌とかには
無さそうな(あるのかな?)
細かい日常、
特に気にも留めないくらいの
小さなこと…

私には大きな発見!!!

おもしろいアップアップアップアップアップ

日本で暮らす私の"ふつー"が
普通ではない発見!!

ガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんな感じだから会話を
私の驚きでいちいち
止めちゃうんだけど🙇‍♀️
(ごめんなさーいあせるあせるあせる笑?)

それでも
みとさんは、
私の近況から
楽しいワチャワチャも
嬉しかったことも
迷ってることも

とにかく何でも!

どど〜んと聞いて
受け止めてくれるのですえーんキラキラ

同い年とか言っても
私にとって
優しいお姉さんて感じ目キスマークひらめき電球


この場を借りて…
いつもありがとうふんわり風船ハート


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


みとさんご自身の
活動や取り組みは
ブレがなく、
でも、しなやかで乙女のトキメキ

発信されているセッションなども
お申し込みや問い合わせが
どうやら賑わっている感じキラキラ虹虹
なんか嬉しいナァ〜音譜

実際もステキなかたなので
どんどん活躍されて
私の手の届かない存在に
なってしまうのかも〜えーんとも
思うけれど(こどもか!笑?)

振り払ったとしても
私は近寄っちゃうことを
承知してくれてるだろうから
追い抜け追い越せってよりは
ともに前を向いて歩く同志?
として、
これからも
どうぞよろしくお願いします花束