100きんへ行ってから… | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

足ツボ押しのため、
ゴツゴツの足踏みを見に
100キンヘ行きました足

おかーちゃん、と慕う方から
教わったので速攻行ったよね足あと
…ちょうど良いのがなかったので
ウロウロ天使天使天使天使天使



天然石を置く土台に
ファブリックボードなるものを
発見〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

小物ディスプレイ用みたい指輪ポーチリボン

真っ白ではないけど
使ってみた、、

シワにならないのが良いなぁ〜乙女のトキメキ


何となく5つ
並べてみたから

何となく…
リーディングしてみよう目


出てる、出てるくもり
ホウホウ。
お腹の調子がね富士山

求めていることも
表れているかも宝石白宝石白宝石白

"楽しさ"

感情が不安定?!
オレンジとブルーで
バランスを取っているのかな?

ゆったり・まったり

感情の抑圧とか
孤独もあるんだよナァー

家族との休日であっても
友達と会っても
そういう時ないですか?
(私だけ?!)

そうそう。。。
カラーの勉強を通じて
実感したのは、
言葉でコミニュケーションを
とるのが思っていた以上に
自分は苦手なんだなってことしし座
…前から自覚はある。
ただ、よく喋るから
会話することに
苦手意識はなかった…

外側から自分を見てみたら、
言いたいことを伝えるより
その場の雰囲気を悪くしないように
立ち回っているところアリピエロ

自分の気持ちは
その後で何とかする感じ。

あらら、それって
後回しってやつじゃんもぐもぐ

まぁ態度に
出ちゃってるかもだけどサーフィンアセアセ

うまく立ち回ることより
よく考えて話すことを
気をつけてみようかな!

あとはねぇ、
ピンク感がイマヒトツ。
…ポジティブ要素のピンク
もうちょっと強く光ろうラブラブ

隣を見ると、
ここでもピンクと
ターコイズブルーで
バランス旗


体調はまだまだ
本調子じゃないんだよナァ〜
…く、暗い?
安心してください、
分析中なだけべーっだ!

そんな時は、
自分らしさとか考えるより
休もう時計流れ星流れ星流れ星夜の街

リラックス求む!の
5セレクトだったらしいペンギン



ボク今日は"いつもよりは"
静かだったなビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
…畳んだタオルが枕に笑い泣き

梅雨に入るのかしら傘あじさいあじさいあじさい



〜オマケ〜
明日は、
お試し漢方が届きますてんとうむし
楽しみだなぁー♪