フォローアップとワイングラス♩ | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

今日は
のフォローアップセッションでした照れぽってりフラワー
ゆきのこさんが
月に1度、
受講生個々にフォローセッションを
してくださいます乙女のトキメキ
(ほんと手厚いビックリマークラブラブ



私はこの5つをセレクトゆめみる宝石

受講し始めて
随分と変化が感じられて来て
成長も実感できる今日この頃。
(のオレだぁ〜、?てへぺろ

最初の頃は、
セラピストになる・ならないより
"自分が自分で整えられること"
に重きを置いていたんだった…

途中、
自分と向き合ううちに
いろんな感情が出てきて、
テキストを眺めては
そうだよねぇ〜キョロキョロ
石の色を見ては
そんな気持ちもあったのかぁ〜ダルマ

苦しいと言うよりは
モヤモヤに蓋をして
見ないようにしてきた自分に、
出できた感情に対して
そんなに頑張らなくても汗とか
どんだけ自分を蔑ろにしてたのあせる
って言う怒りというか
困惑もあったけど、
日々、自分なりにだけど
色を通じて自分のココロが
見えて理解できたら
気持ちに寄り添えるように
なってきたかな?

感情の浮き沈みは
そんなになくなって
来ているのですニコニコ

どの感情も
ずっと同じではないから
セルフリーディングも
面白いし飽きない。

自分の中のことだから、
場所とか時間は制限なし。
どれだけやっても
闇雲にやらなくても
やること自体に損得もなければ
自分を客観視できることで
ひとりだけど
ひとりじゃない感じ。
(ん〜文章として成り立っているアルカ?!)

私が
ゆきのこさんのセッションを
楽しみにしているのは、
経験も色の知識も豊富なのは
もちろんだけど、
やってもらうことで
自分でセルフリーディングするのと
また違う場所から見てもらえるところ。

やっぱり、
プロは違う!


"師を待つ"
って良いことだと思う。

自分がどこに向かってるか?
指標とか指針となるし
自分の望む方向性が分かりやすい。

漠然と、
セラピストになりたい…
って思ったとしても、
自分がイイナと思える人のところじゃないと
続かなかったと思う。

学びながらアッチコッチと
思案して自分のオリジナルも
出来たら良いね乙女のトキメキ
…それも歩みの途中(だぁ〜てへぺろ

寄り添い方とか
言葉のチョイスも
とにかく優しい〜おすましペガサス
愛があるって
画面越しでも伝わるのねふんわり風船ハートふんわり風船星

ありがとうございましたラブ


…今日の5セレクトについては
先生にリーディングしてもらえたから
スッキリ出来て言うことがないので
セッションの後に届いたコチラ!
画像アップ、

紹介していただいて、
早速注文した本鉛筆

本の中に入っていたカード!

今日選んだ色とリンク?!
勝手にシンクロ感晴れ

読むのはこれからだけど、
楽しみだなぁ〜音譜


〜ワイングラスの絵〜
シャンパンタワーの話は
聞いたことがあります赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン


この本の中では
どのように表されるのかな?