そのカラーセラピーは… | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

クリアとオリーブグリーン…!?

違うヨチューDASH!

…ち、ちがわないヨ?!


先日の焼肉会で、
ご近所ママさんから
有益情報を入手しましてネトロピカルカクテル
(私にとって、ですニヤリ

カシスシロップが使えるらしい!!
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
などで割る、お好みで氷プラス。

…そして、
酒屋さんに行ってみました合格


で・・・
いつものパターンで
違うものにも目をつけ、

…もう20年くらい前に
オットさんが買った本と
シェイカーに手付かずだったのを
思い出しましたびっくりキラキラ

だいぶ寝かされてたネェ??

私、だいたいが
スパークリングワインしか
飲まないので
カクテルってよく分からずロックグラス

おウチ時間を満喫するため、
夜も勉強(ウソ〜笑い泣き)しようと
考えます。




真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ