my report 72. | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

今朝の3色選び虹

よく晴れた穏やかな春の日🌱

ヒヨコちょうちょヒヨコヒヨコちょうちょヒヨコちょうちょちょうちょヒヨコ


天然石たちを並べながら、
この5色が気になりましたリボン

ちょっと遊んでみたり、

模様にしたり、

選んだ石を移動してみたけど
やはり、背景は白が良いネ付けまつげ乙女のトキメキ


とにかく気分はパステルカラーゆめみる宝石
(春ですねぇ〜クローバーハチ


さてさて、
選んだ3色を見ると優しい感じかなうずまきキャンディ
気分はピンクとバイオレットじゃないのよね、
レッドも手にしてたけど、
赤み系でもないらしい…
(この中から選びました晴れ



色のメッセージからは、、、
自分のことも考えてるし、
周りのことも考えているオレンジ

"ある"方向を見る。

自分はこの色が"ある"

余分なチカラは抜いてヒツジ

思考の切替が必要かもねコアラ


ちょうちょヒヨコヒヨコちょうちょやしの木ヒヨコちょうちょちょうちょ


今週からいよいよ
5色選びができるコースへと
進んで行きますオカメインコ

楽しみだなぁ〜キラキラ雷

ほんと楽しみだなぁぁ照れ
(2回言うたヨー音譜

こちら、ねラブ乙女のトキメキ
今朝の5色選びから
自分なりに想像して
リーディングしてみたから、
学びながら確認が出来そうかなアップ