石まみれ! | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

忍法!の手…台風笑?




ここの店員さんが、
今日は気分が良いから
2つで500円で良いよ〜デレデレ

とナ?!!(気に入ったフレーズ笑)


タンブル(小石)の
入ったバンジュウケース?から
選りすぐりが買えました照れ音譜
…結構な時間、
しゃがみ込んでいたよ笑笑






到着が夕方だったから、
他のお店を回ろうとした時には
閉店ガラガラ…演劇

また来よう車DASH!DASH!


前に友達と来たことがあったけれど、
ゆめみる宝石のお店だけのためではなく
ほうとう目当てでした合格


着こなしすら、
どうでも良く興奮していた図イヒ

ハフ撮影…お母さん楽しそうだねzzz