好物? | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

鉱物真顔


本、買っちゃったニコニコ
図鑑ですねNEW
…小学生向けなのかな?
簡単なものでよかったので
私にはこの本はちょうど良いと思うダイヤモンド乙女のトキメキ

天然石の色や名前を見たくてにひひ
お買い物ポイントもちょっと貯まっていたから
ネット注文・1つお試しです宝石緑宝石ブルー宝石緑
私が見た中で一番お安いものが
コレでした指輪王冠1ベル


…好きな石は、
よくあるものだと覚えちゃうし、
まくるるカラーセラピーをやっていくのに
天然石に対して詳しいことを調べるというよりは、
どんな色見があるのか、
パラパラめくって楽しめそうな本を
探していました。

石の本は、
近くの図書館だと"パワーストーン"で
検索して結構あったので、
全部制覇してみるのも面白そうドアロボット


こうして、
鉱物の図鑑を買いたがるとは…
1年前には思ってもいなかったナ得意げアップ合格