まくるる教材が届いた! | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

昨日のお話ですラブ

前記事と一緒にアップさせていただきますラブラブハートラブラブ


"まくるるカラーセラピーセラピスト養成講座"
教材が届きました乙女のトキメキ

首を長くして待っておりました虹
こちら、


"石は友達"ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラキラキラゆめみる宝石キラキラ
よろしくね照れ


ゆきのこさんらしいきめ細やかなご対応、
天然石は講座で使って行くので
わかりやすいように
後ろに番号シールが付けてくれてありますひらめき電球
ケースに入っていて、
これまた嬉しい〜合格合格合格
ありがとうございま〜す!!

キレイだなぁ〜、



名入れのノートと撮ってみたカチンコ

まくるる→ macouleurフランス語🇫🇷
マイカラー、my color
私の色ニコニコ虹

石で隠されているのは、
my nameです笑

気分は、ピカピカの一年生だよ〜ガーベラ花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー