MaCouleur体験! | ⭐ティコ〜ブログ2⭐

⭐ティコ〜ブログ2⭐

♪ティコこちょ育児日記♪‥から、
引っ越して来ました✨

またまた綴ります!

よろしくお願いしますo(^▽^)o

ありがとうございました照れ流れ星

何のタイミング?わかりませんが、
自分が絶賛カラー調〜!となり(気分ウインク
雰囲気や、石とか色とかが気になって、
少し前からコチラのブログを見させていただいていましたルンルン

思い切って(ほんと、思い切った!てへぺろ
このセラピーセッション体験してみました!!


結果、

楽しかった!
やって良かった〜!

yay!

体験前は、
気になるものの、どういう感じなのかな?
効果って何だ?
などと考えましたが、
未知過ぎたし、キラキラして面白そう〜!
お安い期間に便乗しててへぺろ
えいゃッと申し込んでいたのです真顔


へ〜、こんな感じなんだ〜って体験しながら、
気持ちが軽くなってスッキリしたのです富士山キラキラ

ゆきのこさん、
ありがとうございましたピンクハート

思い切った自分にもチョキクローバー音譜