ブログを見て下さってありがとうございますニコニコ

 

どん底から幸せを探求してワクワクな毎日を叶えるブログです。

 

はじめましての方はこちらからイエローハート

https://profile.ameba.jp/ameba/tico-tico8/

 

 

 

久しぶりの記事になります。

 

 

なんとなんと 

前の記事に書いた夢ノートに書きだした、理想のパートナーのチェックリストに当てはまる人を引き寄せましたお願いキラキラ

 

夢ノート記事→

https://ameblo.jp/tico-tico8/entry-12612011523.html

 

本当に素敵な人で。今はいい関係を続けさせてもらっていますイエローハート

 

 

そして

転職も成功しました星

もっと難航するかと思っていたのに、予想よりスルっとうまくいって・・・!大体の希望に当てはまった希望の職種に就けて感動しました。

 

 

 

やっぱりこの世界は望んだものがちゃんと手に入る♡

 

 

 

私の最近したことと言えば、

 

・ノートにしてみたいデートの写真や好きな俳優さんの写真を貼ってニヤニヤ妄想

・こんな人が理想だな♡と具体的に妄想

・出会いの場に行く。落ち込んだりうまくいかなくてもエネルギーをなるべく落とさず出会うために行動

ポジティブなアファメーション音源を聴く

大きなエネルギーを動かす(ビジネス講座で20万以上学びに使い、うまくいっている人の考え方を知ったり高いエネルギーに浸る)

 

などのことをしてました。

 

 

理想の人の書き出しはいろんな人が引き寄せた!と言っているし簡単にできることなので、とってもおすすめですよ!!イエローハーツ

私は数年前にセミナーで行った「理想の人書き出しワーク」で理想の人の条件100個書き出してました。

楽しいしいいですよニコニコ

 

 

これからもガンガン引き寄せ成功させます♡

欲しいものは全部手に入れて、一緒に幸せになりましょう♡

 

 

 

ゆるゆるinstagramやっています!→

https://www.instagram.com/tico.ticoooo/?hl=ja