前回の病院の話はこちら↓




今回多動や落ち着きのなさで困りすぎて
急遽予約

時間は16:30でした

16:25ぐらいに到着して16:40ぐらいに呼ばれた感じ




今回の病院は彼氏が付き合ってくれたので

何とか待つことができました


ありがとう〜





前回私の悩みは




・多動がやはりつらいこと

でもテトラミド2錠で午前中は少し楽になったこと

→とりあえず続けてみる



現状として


・職場の勤務時間が変わってそれが良いこと


・大きい病院の予約が取れたこと





今回は


・落ち着きが無さすぎて

座ってご飯を食べるのも辛いこと



で仕事に支障が出てるから今すぐ何とかしたい!



と言いました笑




そこで処方されたのは



・セルトラリン錠25mg (1回2錠)

→1錠減らしてみる!


・インチュニブ1mg

→ADHD治療で多動や衝動性に効く薬

これを試すことになりました


今のところこれで落ち着いてる気がする?


まあましにはなりました笑






本日のお会計

診察料…

処方箋…