こないだ友達の子どものクリスマスプレゼントを見に、トイザらスに行ったんですが、


なんと運命の出会い








大好きなミニナノブロックが!





しかも私の好きなミッフィーちゃん



税込599円でした










Amazonは全部セットしかないのかな?




というかそもそも1があるの知らなくて、


1のおばけミッフィー欲しい😭





今回もミッフィー以外だったらどうしよう

(特にペンギン笑)





そしたらちゃんとミッフィーちゃんでした








ちなみに裏側はこんな感じ


*猫が邪魔してきた笑





もし出会ったらミッフィー好きな方


いかがですか?♡