去年末かな?年度末かな?


私死にたくて消えたくて情緒不安定で

彼がそれを受け止めてくれて生きて欲しいと泣いてくれました




昨日ふと電話してて将来の話になった時


「変わったね」


と言われました




あ、私辛いことあるしキツイけど

やりたいことあるし生きたい




まだちょっと先のことしか考えられないけど

生きたい




そう伝えて彼は泣きました



私が生きたいと言って嬉しいと泣きました




セックスできなくても

薬に頼って生きることになっても

もし働けなくても


生きててくれるなら私のことをそれでいいって




あぁ、なんて恵まれてるんだろうか




私は今ちょっと明るくなったのかな?