前回の病院の話はこちら↓





今回は年末を挟むのたくさんお薬をもらいました


前回とは違い

予約時間は12時で、11:50ぐらいに到着!




診察は12:15ぐらいスタートだったかな?





想像よりも待たなくて済んだ!






前回私の悩みは



・かなり手をぶつけたりして怪我してしまうこと


・食欲がないこと


・リスペリドンが眠くなること



を相談し、


結果処方されたのが


・リボトリール錠 0.5mg (1日3回まで)

→1日2回から3回に増えた!


・セルトラリン錠25mg (1回2錠)

→1回1錠から2錠に増えた!


・ハロペリドール 0.75mg(1日2回まで)New✨

→リスペリドンに変わる新しい薬

チックが酷い時に飲むやつ




睡眠薬とアレルギー薬は残ってたので処方してもらわず






今回は次が年明けで3週間空くので色々相談しました



・まず大きな病院を紹介してもらうことになったけど、1月まで予約が埋まっている。

2月の予約は1月からとの事でそれを待つ



・ご飯が相変わらず食べれてないし吐いちゃう

→逆流性食道炎の傾向にある



・頓服にしてた薬を1日固定で飲んで効くかやってみる




みたいな感じになりました





今回は年末を挟んでちょっと時間が空くので

色々心配というか不安というか





処方されたのは



・リボトリール錠 0.5mg (1日3回)

→1日3回に固定で飲むことに


・セルトラリン錠25mg (1回2錠)

→前回同様


・ハロペリドール 0.75mg(1日3回まで)

→3回までに増えて、2回は固定で飲む感じ!

仕事中効いてるように


・デザレックス錠 5mg


・メトクロプラミド錠 5mg「あすか」

→逆流性食道炎の薬


・ハイボン錠 20mg

→口内炎対策 ビタミンB6


・リスペリドン錠 0.5mg「NQ」

→パニックになるほどのチックが出た時頓服



本日のお会計

診察料…

処方箋…