実習録提出の話はこちら↓






あれから1週間ちょっと


実習録を受け取りに行きました





すると事務の先生に


入ったクラスの子どもたちからのプレゼントを受け取りました🎁




クラスの子が一人ひとり絵を描いてくれて

それをまとめてくれてました😭💓




私ははらぺこあおむしが好きって言ったのを覚えていたのか


たくさんの子があおむしを描いてくれていました!






実習録の方の先生のコメントも


たくさんの気づきを糧に頑張ってください

真面目な姿勢を見ていました



と簡単に言うとそう書いてありました!





嬉しすぎるー!






そして帰って急いで感謝状を😇


はい、やってませんでした





ちゃんと幼稚園へとクラスの子どもたちへと

2通書きました





次の日手渡しでしっかり持っていきました!





これにて実習終了!




あとは事後指導を受けるのみになりました





お疲れ様!自分✨