実は洗面所とお風呂場のリフォームが始まりました!




期間は10日間です

何日お風呂に入れないのかは不明😂




1日目は入れましたが2日目の今日は入れませんでした




そのためバイトを終えて20:30頃帰宅

夜ご飯を食べて21:30 銭湯に出発♨️



徒歩5分程で料金は500円でした



裸になることに抵抗はないのでパパっと脱いで

いつも通り

メイク落とし&洗顔→頭→体を洗い


ジェットバス

全身マッサージバス

ヨモギ風呂


に入りました



ジェットバスと全身マッサージバスは

どちらも勢いよくジェットが出てくるやつで
すっごく気持ちよかった✨


これを楽しみにこれから通いたいぐらい♡



ヨモギの方は毎日変わるみたい



ヨモギ以外が45度と熱かったので

ヨモギの42度がぬるくてちょうどよく感じました笑




お風呂を出て22:10

22:30までだったのでゆとりあるな〜思ってたら

22:20に受付で既に電気を消されました😇



22:30に終わらせないといけない!!

みたいな感じでおじちゃんに言われた笑



なので実質22:10に閉館なのかな?😂




明日からもちょっと楽しみ!