これは幼稚園実習で学んだマジック?です




牛乳のびっくり箱なのですが

おすすめの動画貼っておきます

https://youtu.be/mNynmcwdENM






幼稚園の先生の上手なやり方が





先生

「先生ね、昨日これおばあさんにジュースもらったの」


そういいジュースの1Lの紙パックを見せる



先生

「ただね絶対にあけちゃダメって言われたの。

でもさ飲みたいでしょ?」



子供

「飲みたい!飲みたい!」



先生

「でも開けちゃダメ何だって〜。

ちょっと開けてみる?

開けてみようって人ー?」



子供

「いいよいいよ!開けたい」


子供

「ダメダメ」



先生

「ちょっとだけちょっとだけ

先生喉乾いたもん。ジュース飲みたい」



先生

「いい?行くよ?開けるよ?」





と言って開けるとびっくり箱でしたというオチ





多分20くらいは飛び出す牛乳パックが入ってたかな?



いっぱいあればあるだけいいと思う!





これは3歳児クラスでやっていたのですが


簡単に「ジュース飲みたい?」と聞いて


「じゃああげる」だけでも


5歳児喜んでました!





初めてのクラスの自己紹介でやってみてはいかがですか?