レーザー治療の当日、次の日の話はこちら↓






治療3日目には寝るのに支障はなく(実習疲れもあるかも)

鼻水は出るけど息ができないほどでもないです




花粉なのかレーザー治療なのか

鼻水は普通に出るし鼻くそが詰まることもあるけど


効果が出るのは1ヶ月ぐらいだから気長に待ちます




そして病院で癒着がないかなど見てもらったのですが

治りもよくすごく良いと言われました😂💓




が、が!


不満があります😇




いつも私は診察券をお薬手帳と1つにまとめてるのに、診察券がなかった


忘れてしまったというと大丈夫と言われた


1分後保険証先に返しますねと言われた後

「診察券こちらにありましたので大丈夫です」



……ん?

どうやら前回返し忘れたみたいです


え、普通返し忘れたら連絡くれるか、

最悪次来た時最初に謝らない?




先生微妙だからもう次は行かない予定でしたが

看護師さんも良くないのでもう二度と行きません😇




治療自体は春の鼻水が減れば今後もしたいけど

病院は変えます笑