本日から幼稚園実習2回目がスタート




担任の先生も服担任の先生もとても優しく

楽しい実習が始まりました



朝は7:25分に家を出て7:30到着

17:00頃帰宅し、


夜は22:45に布団に入りました




いつもは睡眠薬を飲んでいて

飲まないと3時間とかざらにかかる私



薬なしで20分で寝ました笑




体よりも精神的に疲れた💦

すごく楽しいんだけどね




責任をする日は7日目にあたる来週の火曜日




普通は早くて水曜、遅くて木曜にするらしい?




キリスト教の幼稚園なので覚えないといけない

賛美歌やお祈りがもろもろあります



頑張らないと😂




あと前と違うのは前回は日誌さえやっていればよかったけど、

今回は日案と細案も進めないといけないこと




しかも7日目にやるために金曜には下書きを完成させないといけない😇




眠いけど頑張ってやりました




今日の日誌記録時間…2時間18分

責任実習準備時間…43分