好きだけど死んで欲しい


好きだけど嫌い




誰にでもある感情だと思う




私は彼のこと好きだし、別れるつもりもない




でも彼の嫌いなところはある




そして嫌いが目立ってくると死んで欲しいと思ってしまう




じゃあ別れればいいじゃん

って思うかもしれない




でも私は彼と別れたいとか彼自体が嫌いなわけじゃない




だから死んで欲しい




そしたらちゃんと悲しめるし

1人になれる、解放されると思うから




自分が悪者にはなりたくない





彼はよく「もういい」「もう大丈夫」


と話を勝手に終わらせる




不貞腐れている




その後になって

「何か言いたいことはない?」

「モヤモヤしてない?」


って聞く意味はなんだろう




いい人ぶりたいだけじゃないの?




自分勝手で子どもっぽい




彼は子どもっぽくてごめんね

自分は子どもっぽい、年上らしくない




そう言うけど

彼の言う子どもっぽいは甘えたいってこと




私の思う彼の子どもっぽいは自分本意に不貞腐れるところ




だから私は子どもっぽくてもいいよ

それは甘えてもいいよ




そういう意味




時々思う


彼死んでくれないかな