私の家族構成は

父・母・私・弟 の4人家族です




そして母にだけ自分の部屋がありません


だから母はリビングに布団を敷いて寝ています





私はそれをすごく申し訳なく思っているし


母に協力できることはしたいと思っています




なので私の部屋に母の服があり


私の部屋のクローゼットに母の物や
母の季節物の服などが置いてあります




そして母は私の部屋にちょいちょい遊びに来ます




今日はマッサージして〜って来ました




全然いいんですけど、その後私の部屋の床で寝ちゃうんですよね




母は仕事もして家事もしているのでヘトヘト




だから別にいいんです




いいんですけど、たまに私は彼と夜電話します




今日は彼が電話したかったみたいですが

母が寝てしまいできませんでした




母も彼も悪くないけれど

なんだか2人に申し訳なくなってしまいました




私は母の事を好きだけど

母は私の体について、人生について

不満に思っていることやだらけていると思っている所があるみたいです



でも私のことを好きでいてくれてるし

仲はいいですよ




ただ一緒にいるとドキドキしてしまうことがあって


こういうことが重なると

ちょっと辛い




なんだかな