私のアルバイト先の社員の先生は全部で4人




そのうち3人がここ2ヶ月で立て続けに
コロナ陽性となりました



そして全員が軽症で済みました





が、問題は残った1人の社員さん




毎日他の先生がいても

「早く私にも夏休みこないかな」

「あーあ、私ばっかり。早く夏休みしたい」




とコロナになりたいと発言しています




わかる!気持ちはわかる!

けど、陽性になった先生3人は陽性になったことを申し訳ないと思っているんだから…





今のところ私もコロナに罹患したことはありません




なので残されて仕事を大量に抱え

アルバイトなのに社員さんの仕事も1人バイトで行うことに





 そんな私にそう言うって

まあ多分私にしか言えないんだろうけど




地味にストレス😇




という私の愚痴でした笑