前日の話はこちら




5:05 起床

予定は5:20起床でしたが、少し早く目が覚めました



6:20 チェックアウト

スーツケースにリュックにトートバッグと
荷物をたくさん抱えて出発



6:30 バスに乗って最寄り駅へ

歩ける距離でしたが、
スーツケースが重すぎた…



7:30 実習先へ到着

実習は8:30スタートでしたが、
バスがこれか8:15着しかありませんでした

前々日、前日に電話しましたが日曜日で繋がらず…



到着後電話すると
「今から向かうから待ってて」とのこと



そして
「すっごくギリギリでもよかったのにー。
普通こんな時間誰も電話出ないよ?
たまたま私いたからいいけど〜」



待って待って?笑

1週間前を目安にスケジュール送るって言ったのに連絡来なかったんです!


この時は土日電話繋がらないと知りませんでした




「スケジュールが届かず、
電話も昨日と一昨日したのですが…」

と言うと



「当たり前じゃない!土日だもん。
朝も9時にならないと電話繋がらないよ?」

と言われました



待って待って?(2回目笑)




着いたら電話してねと言われた

→8:30スタートで宿泊する私は早めに行くと3月の時点で伝えてある

→8:15ので来たとしても9時前

→着いたら電話してねと言われていたんですが?😇




担当の方はこんな調子でしたが良い人で

重たいスーツケースを持ってくれました!




そのまま7:45頃にバス停から歩いて3分はかからない場所の宿泊場所(一軒家)に

荷物を置いて宿泊場所の使用注意を教えてもらいました



「8:30になったら自分で来れる?」

と言われましたが、当然2回目の場所で無理💦




そのまま一緒に行き8:30まで40分近く
会議室で待たせてもらいました




8:30からオリエンテーションと聞いていましたが

担当者の方が来たのは8:50ぐらいでした笑