私は通信制大学に通いながら
普段は週4で学童のアルバイトをしています


基本は5.5時間勤務
長期休みは8時間勤務をしています


そんな私の月のお給料は
だいたい8-10万円

長期休みなら12万円ぐらい稼ぐこともあります


が、年間で見ると100万円ぐらい!


なぜなら実習があるから😂


1回の実習で3週間程休むことになります
(2週間+前後)


すると月のお給料は2-5万円です笑


私は父の扶養内で働いてるのでこれでいいのですが、ちゃんと考えないとキツイです😇


ただ6年生の年は全然勉強ない予定!

実習が1回の予定


だから父の扶養からは外れるけど
学生勤労控除内で働こうかな〜とは思ってます✨