昨日は5週間ぶりに彼とデートでした


というのも3週間前に会う予定だったんですが
私が熱出しちゃいました💦
(幸いコロナでは無かったです)


本当なら私の誕生日祝いで鎌倉に行く予定だったのに…私のせいなんですけどね😭


しかし今回は実習目前ということで都内の
レッドロブスター🦞に行くことに

そしてそのあと彼の家に行くというコースでした


またいつもなら20時過ぎぐらいまでは彼の家にいるのですが、今回は早めに帰ろうと18:30解散!

なぜならあと約1週間で施設実習だから笑


お昼ご飯の感想は
何故か食欲が前日からなくなり、パスタ2/3

ほんとはがっつりロブスター食べたかったな😂

またリベンジします!


彼の家ではプレゼントをもらい
YouTube見て
ちょっとお昼寝して帰宅

充実な1日でした♡