昨日で終わりました。

JXが3勝1敗でトヨタを破り、4年連続の2冠を達成。

トヨタが一つくらいは勝つやろうとの予想は当たりましたが、これはオッズを付けるとしたら、1.20くらいの誰もが予想出来る結果なので、当てたからといってたいした自慢にはなりませんな。(苦笑)

結果はともかく、格上を倒すために、あの手この手で仕掛けてくる、トヨタの丁ヘッドコーチの采配は、見ていて面白かったです。

相手がどう出て来ようが、自分達の形は変えない、JXの横綱相撲は見事でしたが、どう考えても、日本代表ヘッドコーチは、内海HCより丁HCの方が相応しいと思うのですが。。。

第3戦はスカイAの中継を見ました。コートサイドレポートの矢代さんより、プレイヤーズゲストの高田真希選手の喋りの方が滑らかだったように思えたのは、気のせいだと思いたい。(笑)