ムラ崎 | tick☆tik
ブンブンハロー!💦篠崎デース!
9/23はTick☆tikの解散ライブでした。
チクチクちゃんもいままで出したいっぱいのTシャツとかTIFの予選で夜な夜なつくったボード壁に貼り付けたり色々用意はしてたんだけど
{92FF6732-453D-4956-AF26-B5EA54B38602}

オタクも早めにきてくれてお写真飾り付けしてくれてたぽかったりフラワースタンド届いたりステキっち🥚だった(;o;)

{4BBC1AE8-CCA0-4E77-B9B7-16A312B7D514}

壁の篠崎のお写真ほぼアレじゃね!?っておもったけどマトモな写真載せてないからか!一緒に写真撮るのもわすれてた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶でもほC!っていってくれて持ち帰ってくれたひともいたりうれCかった(;o;)

仲良しのアイヨルちゃんもきてくださって差し入れ頂いたり肥えてしまうカンジだった、ライブもニコニコでみてくれてほんとサイコ(;o;)だった(;o;)
{AEFDD50D-8114-4593-93B1-DFA3A2C95924}

↑はPerfo★ismさんからいただきのお花🌸*:.。. o(≧o≦)o .。.:*🌸

そしてライブがはじまって、SEでも言ったけど全部の曲がもうやることのない曲なワケじゃん!!!みんなは後悔ないように沸いたり聴いたりできた!?載せてくれた動画みたら2人とも気合入りすぎていつも以上にヘタッピでわろけたしCDなるの恥ずかCけどたくさんの想いの詰まった歌ですから!!あと篠崎このごろ振り忘れることまったくなかったのにとびまくっててキンチョー🐔しすぎてたとおもう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{3BB5BDB9-ACFD-4512-AA13-87D452350BFC}

{0A5A57E4-706C-40B0-82DF-D4B21072D08B}

{11196606-A9FF-46A7-B1B6-9B0EDD82205B}

{DA0AEECA-2563-4D1D-9DDC-AF91F5C2E75C}

{9ECBB4BE-69C2-4922-BB8D-3A820A2C2FD8}

{783003B2-B300-464C-AE79-8C0852F305CA}

アツアツ伝わる写真たくさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(悪意は)ないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みてわかる通り、アンコールでは研究生ののあさんと初期メンバーのしいさんと勢揃いでsongforyoudistanceとbelieveをできて幸せだった(;o;)涙腺ガバガバ🏩(;o;)篠崎もう声カッスカスやったけど、サビはしいさんにも歌ってもらってやっぱりすきだなーって思った、しいさんの入った歌声とても感動だった。

あとみんなへのお手紙を読める時間があったのがうれCかった。誰がとかやなくて、みんなが好きなんだよ!本当に。そりゃあ話が合う人合わない人とかはあるし、この人とはこういう交流の仕方が面白いとかでの一人一人での違いはあるけど。みんな同じじゃいやだもん!
お手紙よむとこ多分動画にも残ってるから来れなかったひとにも
きいて
欲しい!
そして、ちく民からサプラーイズ!でお花とボードもらって何て粋なことをしてくれてんだ!って思って死ぬかと思った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{F09ED350-B1D8-4D9D-B15D-9D1BECF91DA8}

{8531EC88-A228-46D7-AD6C-E83389F38D89}

{2A69ECD0-D8B0-4414-B974-56BB45598C0F}

{B11D6524-FE6F-4839-A729-524BA50B589A}

みんなそれぞれの推しのTシャツを着てるとこ良🙆

イベント内容はこんなカンジでした!いっぱいとばしたけど!きてくれたひと本当にありがとナス!!最後の最後までたのCライブばっかだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{5CBDC1E2-A0F8-4280-987D-AB7066880DAF}


今までセンターになるためにいっぱい協力してくれたのに辞めることになって、それでも文句言わんで最後まで会いにきてくれて仲良くしてくれてありがとう。
教徒をメッチャやさCひとたちに育てられてうれCです(篠崎が育てられた)
10/22のなぎの生誕には篠崎も遊びに行くから、一般篠崎ではあるけどお話してくれるひとはまた近況報告とか聞かせてよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{486B97CF-5A28-477C-B308-3CABE1216734}

またね☆*:.。. o(≧o≦)o .。.:*☆