三浦ことみちゃんの日常 125 | tick☆tik
みなさん!こんちには!三浦ことみちゃんだよ!

{B802B492-FFB3-4C13-BB1E-58F5B41DAFA3}

昨日、東京から帰ってきて佐賀に向かって
佐賀でライブでした!楽しかったね!
来てくれたみんなありがとう🙏🙏🙏

今日はみんなにたくさんありがとうって言いたい!!!!
まず、一つ目のありがとうは、ミスFLASH2018のセミファイナルに残れるように応援してくれたみんな本当にありがとう。
三浦ことみ自身、もっと頑張らなきゃいけなかったなって思う事がたくさんありました、
でも、みんなのおかげでセミファイナルに残れました!本当に嬉しい!!
ファイナルにも残れるように頑張ります!!
引き続き応援よろしくお願いします!

そして、二つ目はTwitterのいいね!が多い事!
あのね、前までは本当に少ない日が多くて、30超えたらいい感じ!って感じやったんやけど、最近、自撮りとかメンバーと撮っとる写真とかいいねが多くて本当に嬉しい!
これからもたくさんいいねが来ると嬉しいです!
いつもいいね、RT、リプ本当にありがとう!
毎日、いいね、りぷ、RT待ってるよーん🦄☺️


昨日撮った写真のせるよーん!
{2116EFB8-4C3D-4711-8818-B984E27FCC22}

{DD62F58F-7EA7-491E-8039-6D2C84C67B41}

{DDE7AC12-E82F-4890-9E85-354751A9B4E8}

{85264700-861B-481E-AC42-8BC9DCDBCEC3}

ピイちゃんずとしか撮れてない←
朝から飛行機が一緒で、お昼も一緒に食べて
夕方も一緒に移動して、、、
(車は別だった。悲しみでした)
朝から一緒が多かったのが嬉しかった!
まどちんにメイクしてもらったり、りーちゃんとしろたんの取り合いしたり、しろたんには好き好きビーム送ってみたり、、、
安定の感じが楽しかったし安心しました!
仙台から来てくれてありがとう!!!
月曜までイベント一緒やけん楽しもうね!


〜色んなアイドルさんが出てくれるイベント〜
まずは、今日!!!
今日から新曲のCDの予約開始します!
予約しに来るべし!
{EB2ABB10-2D34-4B5F-9FE7-1D9823B22BFB}


明日!!!
{2D8C8822-1EC4-4AF2-B67D-81D42452C263}

{E29029AE-3D41-4277-B1F8-5847B1AE18FE}

明後日!!


{17ED3CFD-2483-4336-9E0C-62FBB4EEC8AF}

{FEBC35EF-AF08-4D87-A882-1DEE9C7A6770}


月曜日はリフレックスさんにてイベントです!

土曜日、日曜日は新曲のちゃんとした披露の日なのでどっちにするかわからんけん、みんなしっかり目に焼き付けにきてねー!
取り置きは予約フォームから受けつてるよ!


ミスFLASH2018の応援も引き続きよろしくお願いします!!!


では、夕方会いましょう☺️☺️💋