クリームパンかぁー! | ☆the-tick☆
今日は珍しく8時まで眠れたティックと私♡
なんかスッキリキリ〜

白白する頃からぐっすり寝始めたので、私も今日はゆっくり寝ちゃおう♡と思ってたら、目が覚めてびっくり!
ゴミ出しの日じゃなくてよかったわ。

シャワーを浴びてリビングのエアコン入れて、寝室のティックをリビングに移動。
その時、一度ティックをこんな所に待機させたんだけど…
{E68D305C-6F69-4939-957D-336D473DEEBF}
ここ、リビングのダイニングテーブル!
今までこの上には寝かせたことなかったんだけど、気付いちゃったのよね✨

「なんてお世話しやすいのかしらー♡」

抱き上げやすく、寝かせやすく、ご飯食べさせやすく、とっても快適!
早速ダイニングテーブルでご飯あげてみた。

でも、残念ながら今朝は食べたくないようで、シリンジ1本食最後まで食べてくれなかった⤵︎
{1E668EEC-2471-4277-89B5-C2192E4E1EC7}

私もお腹空いたのでダイニングの椅子に座って、ティックの目の前でクリームパン食べたんだけど、なんだかティックも食べたそうな感じ?

え?
食べる?
食べてみる?


食べた♡
パクパク食べた♡うれしぃーーー
最後のひとかけらは、ちょっと大きかったようで食べにくそうですが、クリームパン半分食べました。

一時的に寝かせてみたら目から鱗!
いいことだらけだったので、多分これからもダイニングテーブルが大活躍しそう…

我が家へ来てくださるお客様…申し訳ありません。
みなさんの知らないところで、お茶飲むテーブルにティック寝てます!
ちゃんと掃除しますので許して下さい💦






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村