やっと・・・・・・・ | ☆the-tick☆

もう11月ですね。。。。。。。


めっきり寒くなりましたね~~~。


夜も、お風呂おふろおやじ。からあがってしばらくすると、


なんとなく肌寒くて、一枚余計に着こんでしまいます。


そこでふと気付いた・・・・・。



そうだ~!


うち、まだ、ヒーターガスファンヒーター出してなかった!!!!




暖房を必要としなくても、まだ過ごせるので、ヒーターの存在をすっかり忘れてましたよ~!


☆the-tick☆


これからだんだん寒くなります。


散歩が辛い季節。


あ~~~~やだよ~~~~~~~あせる


ペタしてね

アメンバー募集中