あはは~~~~~~~♪
扇風機一人占めです!
今日はそんなに暑くない???
いや、でも、ちょっぴりジメってしてる?
私はね・・・・・窓をいっぱいに開けて、家の中に風を通すのが大好き。
窓という窓は全部開けて、家中の扉もトイレのドアも開けて風を通すんだ。
でも、これって帰ってお家の中が暑くなるんだよね。。。。。
暑い風が入ってくるので逆効果なんだって。
なので、今日は、朝の涼しいうちは全開にして、
10時にはカーテンも全部しめて、風を遮断してみた。
そしたらそしたら・・・・・
夕方になってもお部屋が涼しい。。。。。。
おかげでティックも「あちぃ~よ~」なんて言わなかったもん。
明日も朝のうち派風を通して閉め切り生活してみよう。
そうしよう。