ちょ~さぶ~~~。 | ☆the-tick☆



今朝は寒かった!!!!!!!

ひっさびさに寒かった!!!!!!!




昔は、朝起きたら、ヒーターをONしても、毛布かぶってブルブルしてたのに、

ここ何年も、パジャマのままで過ごせちゃう。

温かいんだよ。

冬の気温が上がってるよね~絶対!

肌で感じるもん。

大丈夫か~地球?



で、話は戻って・・・・・・・・

今朝は寒かった!

お外に出たティックを窓越しに見てたら、

あることに気付いた。

窓ガラスがちょっぴり凍ってる?

窓枠の内側が、うっすら白くなってるもん。



いや~・・・・

こんなの見たことあったっけ?

今まで気づいてなかっただけなのかしら・・・・・・。