朝から酒? | ☆the-tick☆

朝の散歩で、近所の神社に手お参り!



ちょ~近場でお参りを済ませちゃった~~~~~~♪



年末からずっと仕事に出っぱなしだった我が夫も、今日明日はお休みを貰った。

朝からのんびり過ごして、夕方には我が実家にあいさつに行く予定。

そんな中、午前中に電話が~~~~!!!

「何してるの?みんなで飲んでるからおいで!」

って・・・・・

朝から飲んでる?

あは~~~~!!!

さすが正月!

暇だから行くわよ~~~~~♪


2010010302.jpg

ということで、真昼間から飲んだくれ夫婦です。



日が傾き始めたころ・・・・・・・・早々にオイトマし、

自転車ふっ飛ばして帰宅。

留守番してティックを連れて、ちょ~いい気分で実家にごあいさつ。

元日2日と、ひとりでふつーの生活をしていた私にとって、

今日初めて正月気分を味わいましたわよ。