今日はー

朝ちゃんと起きて部屋掃除
終わる気配が無くて諦めて父とラーメン食べに行く
帰宅後すぐにふらっと買い物
本屋さんとドラッグストアと電気屋さんという最悪な組み合わせを堪能し過ぎて気付けば夕方
ちょっとだけゲーム
早め夜ご飯
バイト
帰宅後70円セールのおでん食べながら晩酌
風呂。最近じっくり入ってる
ちょっとゲーム……


のつもりが1時過ぎた\(^O^)/


明日は午前中にフィットネス行く!!!絶対にぃいいぃいい!!!!!!!!!


ときめきメモリアルでしくじった青春を取り返してます。毎日楽しいです。
この前は病院の跡取り息子とお付き合いしながら一流大学に合格しましたww


さて現実の汚い部屋で寝ますよおやすみなさい!

朝起きたらしょこたんになってますよーに!
時空の部屋、と言う名のケーキバイキング行ってきた!!


目の前のメンズはケーキ食べながらオレンジジュース飲んでました。信じられん……!!!!しかも私の倍は食べてたぞ…!!


ケーキはおいしかったです!です!
甘いのが苦手でもムース系?フルーツの甘さメインのものが多くておいしかったですなこにこ!


笑う時歯茎を出すな-101024_1507581.jpg
笑う時歯茎を出すな-101024_1514201.jpg


こんな感じ!
一個一個が小さいので色々食べれたよー!



お腹いっぱいで眠い!!
明るいブログ!


今日はお洋服探しの旅に出掛けて、コート、スカート、ロンT、ワンピスを買ってきました!

コートは丸衿水玉Aライン。
好きなものが全て入っている!
しかも5000円しなかったまさかの破格。
リボンやら水玉やらほんと好き!大好き!

あとはいつも基礎化粧品を買ってるお店にお肌の測定をしてもらいに行きました。

頑張って良いの使ってるから、毎日パッティングとか頑張ってるんだけど、それの効果が少しずつ目に見えて表れてて嬉しい!
でも血色は相変わらず悪いからリンパのマッサージを始めました!
効果でると良いなー。



明日は午前中に久々にフィットネス行って運動したあと、スイーツバイキング行ってきます。なんかおかしいよね!

お腹いっぱい食べてこようにこにこ!



明日起きたらしょこたんになってますよーに!
おやすみなさい!