こんにちは!

クリエイティブメモリーズアルバムアドバイザーのスズキナオコです♫

 

 

昨日の息子の保育参加・・・。

息子のお友達の一言が衝撃でした〜!!

 

ベランダで一緒に遊んでいた時に、その子が私の顔をまじまじと見て、

 

 

 

「○○くんのママってスッゲー化粧してんだね!!!」

 

 

 

といきなり!!

 

 

もう、びっくりしました〜〜!

 

 

「そうだよ〜〜お化粧しないともう外に出られないんだよ〜〜あせるあせる

 

と返したら周りの男子達が大笑い!

 

 

「○○くんのママっておもしれー!」

 

 

年長の男子達ってDASH!

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

さてさて。

 

 

今日も新製品

 

ミックスアンドマッチブライトイエローでもう1ページ作成しましたのでご紹介です。

 

 

 

 

 

以前ブログでも紹介しました、娘の自転車写真をまとめました。

 

桜の季節でしたが、ほとんど桜が写っていないのでイエローで作成です。

 

今回ブライトグリーンも足してみました。

グリーンが入ると爽やかな感じになりますね。





 

 

 

 





 

こちらも新製品の

 

ガーデンラッフルパンチ

 

 

パンチして折り返し、フラワーの柄が目立つように下にカードストックを入れました。

 

 

このガーデンラッフルパンチ、発売早々大人気なんですが、

 

今度のページチャレンジ企画でこのパンチの応用がチャレンジメンバーにシェアされる予定なんです!

 

私もとっても楽しみ。





 

 

 

抜け殻も可愛いんですよ〜。



 

四隅に飾りとして配置してみました♫



抜け殻まで可愛く使えるパンチはなかなか出ないので、大人気の理由がわかりますアップアップ






イエロー×ガーデンラッフルパンチ





定番になりそうです♫




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


 

 

 

 *ハッピーアルバム展示会*




◉亀有会場◉
7月5日(木)
10時から14時
亀有地区センターホール




◉金町会場◉
7月28日(土)
10時から14時
亀ヶ岡集い交流館 和室
ワーママさんはこちらへ!



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ワークショップご案内










ページをチャレンジ企画追い込み!
近隣アドバイザーによる合同ワークショップ!









皆様の参加お待ちしています!