おうし座の舘向裕也の運勢は73点! (2017年01月23日)

総合:
気になることがありそうな日。たとえば、名前を間違って呼ばれたり、人違いされたりということです。自分が尊重されていないと寂しく感じるでしょう。そんなときは、仲間の笑顔に助けてもらいましょう。いつものメンバーでおいしいものを食べたり飲んだりすれば、ちょっとしたイライラは忘れられるはず。むしろ話題を提供することになって、みんなで笑い合えそう。また、最近気になった映画や本、コミックなどに関連する商品を追いかけると収穫があります。

恋愛:
他人のことを気にするばかりに、自分らしい恋ができない可能性があります。異性も、あなたの本当の気持ちがわからず、戸惑いがちです。思い切ってハッキリと自己主張すると、恋が劇的な進展を見せるでしょう。

金運:
友人の金銭感覚に学ぶところがありそう。観察してみるとおもしろいかも。

仕事:
今日は周囲に気配りができるほど、気持ちに余裕があります。仕事もスムーズに運ぶでしょう。

ラッキーアイテム:ガーデンシューズ
ラッキーカラー:ネイビーブルー
ラッキースポット:ハンバーガー店
ラッキーレジャー:バーベキューをする
ラッキーグルメ:ビビンバ