なんでしょう。みました??*

昨日の生意気小娘Tのブログ・・・怒


見た目若く売ってるつもりでも

写真ペーパーは本来の自分を映し出すのですねガクブルこわい

いやいや、そんなことはナイ無い

皆さん、ハイテクなアプリIS03に騙されてはいけません。

ちなみに本日の小娘、QUEENドキンちゃんより

酷い二日酔い悪スマ笑


現実みよーぜ笑←ぬけさく先生


酒場より酒飲みの集まるかんぱ~い!こんな千種店WAONより

今日もお得情報発信していきますよ~aknkonatu


歴史のある大会が

今月末に控えてますみて


第43回コカコーラ

東海クラシック 《三好CC》


ここ近年ですと

第40回大会では

石川遼選手が優勝クラッカーおめでとう

2年連続で獲得賞金額1億円を突破した

記念すべき大会でしたねすごいパチパチ

かっこいいないいなぁ結婚したいなはーと

今年もここで頑張ってほしいな☆


注目すべきは

藤田寛之選手ゴルフ

なんてったって

今年の賞金ランキング現在2位よ2位

1位のブレンダン ジョーンズ選手に差し迫るおびっくりマーク

ここで追い込みかけてほしいの☆

国内ツアーですもん

日本人選手に頑張ってもらいたい。


そんなQUEENドキンちゃん選手も大注目の

ごるふ東海クラシックひゅーん。

買取販売

超強化しとりますyesピンク


詳しくは店頭までお問合せくだせぇもしもし。

♥akn♥ 052-734-5248 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


追い込みかけるの大好きハート系列店ブログはダウン


だるまさんが大須店Bレイノルズhttp://yaplog.jp/mikasaohsu/

転んだ熱田店?http://yaplog.jp/ticket-atuta/

いじけたD×T栄地下店だれ?http://ameblo.jp/dt-ticket/


家チケット×チケットHP家http://www.ticket-ticket.jp/


ではまたネsei