皆様おひさしぶりですミク♪

千種店 最年少じゃなくなってしまったアルバイト店員Tです。

特徴なくなりました。はい(´・ω・`)

前日のお酒がなかなか抜けないことに年を感じる今日このごろ。(笑)

でも顔写真で年齢を測定するスマートフォンアプリで37歳という大台を打ち出された

QUEEN姉さんドキンちゃんよりは早く抜けるよーハート(笑)

QUEEN姉さんドキンちゃんまだ20代だよーとらちゃんハート


飲兵衛の集まる千種店では夏が終わってもビールの話ばっかりsao☆喜び

やっぱりナゴヤドームで飲むビールは格別に美味しいんですって。キュン

秋の夜長×野球観戦×生ビール最高でしょうハート


だいぶ涼しくなってきたこの頃。

そろそろナイター野球観戦いかがでしょーにゃkonatu


千種店では、

明日6日広島戦

エメラルドサファイアのお席がご用意ありますハート

それがまた、激っ安!!

野球のルールすらうろ覚えな私も行っちゃおうかと思うほど、激っ安

球場の雰囲気を感じながら応援できるなんて、

それだけでも絶対に楽しいはず。ハート

秋の野球観戦デートなんて、なんだかおっとなーいいなぁ


ちなみに、食い倒れ太郎ワイはこってこての阪神ファンや!!トラッキー

っていう名古屋在住のなにわの方には、

7日8日阪神戦もご用意しておりますハート


8日土曜日チアドラデーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー




チケット×チケット 千種店のブログ



私の美人な友人もメンバーですチア

チアドラを逆に応援しちゃうのも素敵チア




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




オータムフェアーも大好評開催中ハート

皆様このチャンスをお見逃しなく!!(`・ω・´)注目!!

詳しくは⇒http://ameblo.jp/ticketticketchikusa/entry-11343320324.html



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


チケット×チケットHPも要チェックハート

http://www.ticket-ticket.jp/



みたらし団子大須店ブログハートhttp://yaplog.jp/mikasaohsu/

マック熱田店ブログハートhttp://yaplog.jp/ticket-atuta/

噴水D×T栄地下店ブログハートhttp://ameblo.jp/dt-ticket/


要チェック要チェック~o(^▽^)oハート