東京ディズニーランド・シーTDR スポンサーパスポート入荷しました | 岐阜金券ショップ店長の金券見聞録■チケットプラザ多治見店■

岐阜金券ショップ店長の金券見聞録■チケットプラザ多治見店■

岐阜県多治見市のチケットプラザ多治見店店長の日々の金券ショップ業務日記・金券に関する小ネタ他・入荷情報等

JR駅多治見駅から徒歩1分。電話番号0572-22-9393

平成21年11月26日(木)更新


めっきり寒くなりましたね・・・。そしてめっきりブログの更新が無くなってきた・・・

金券ショップチケットプラザ多治見店店長でございます。


2週間程在庫が切れていてご迷惑をおかけしましたアイテムが若干数ではございますが再度入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。


■ 東京ディズニーランドパスポート


■ 東京ディズニーシーパスポート


12月1日現在完売しました。次回の入荷をお待ちくださるようお願いします


上記パスポートが入荷しましたのでよろしくお願いします。


有効期限は平成22年2月28日まで


いずれのパスポートも大人チケットのみ入荷です。


価格は通常5800円が


5600円


にてのご提供でございます。


今回入荷しておりますパスポートは 「 混雑時にも入園可能 」なパスポートでございます。


よろしくお願いします


<関連リンク>



⇒ 東京ディズニーリゾート


⇒ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン