◎(16)ブエナビスタ
○(18)レインダンス
▲(17)ムードインディゴ
△(12)ブロードストリート

△(14)ニシノブルームーン

△(2)メイショウベルーガ

切(15)ミクロコスモス


本命は(16)ブエナビスタで。前走は降着こそあったが勝ち馬とほぼ差のない競馬(降着で3着)。

その差のない競馬をした相手のレッドディザイアがいない、そして女傑ウオッカも別路線。

となれば負ける相手がいない。仮に他の馬に敗れたとしても馬券圏内は確実。

前走の汚名挽回のためにも牝馬同士ならば落とせない。


対抗には(18)レインダンス。かなり人気を落としちゃってるけど

京都競馬場が得意なダンスインザダーク産駒、この馬自信も2007年秋華賞で2着、今年の京都牝馬Sでも2着と

コース実績は十分。単勝で万馬券で1着では買いにくいけど、ブエナビスタにくっついて走れば無きにしも非ず。


(17)ムードインディゴは昨年の秋華賞2着馬で前走 府中牝馬Sを勝った馬。

前走はほぼ最後方からの競馬で優勝。うしろに2馬身差をつけての勝ちは復調とみてよいかも。

そしてこの馬もダンスインザダーク産駒。


(12)ブロードストリートは今回やや距離が長いイメージもあるが前走不利がなければ

勝ち負けも十分あった内容で複勝圏内。


今回面白そうな先行争いの中で(14)ニシノブルームーンは押さえ。

今年春の3連勝+重賞2着は条件戦ではあるがお見事な内容。前走こそちょっとだらしなかったけど底力はありそう。

秋にチカラをつけてきた(2)メイショウベルーガまで。


3連複(16)1頭固定(2,12,14,17,18)


キルトクールは(15)ミクロコスモス。ユタカ騎手の人気薄はいらないったらいらない。