おはようございます!

 

昨日投稿したと思った物が投稿出来てませんでした爆  笑

 

先日、スーパーで半額税込み250円のうな丼ゲットチョキ

ふらい

この鰻を栗山千明さん主演のドラマ「晩酌の流儀」でやって居た

鰻を濃い目の緑茶で煮ると言う技を使って調理して見ました。

「緑茶を濃い目に出し、そこに鰻を入れ10分ほど煮る

ドラマでは水で洗いキッチンペーパーで水気を取り

鰻のたれをフライパンに入れタレを掛けながら暖めると言う感じでしたが

付属のタレはそんなに量は無いのでその工程と水で洗うと方が崩れる?

そんな感じがしたので、鰻をそのままご飯の上に乗せて温めたタレと最後に山椒照れ

 

見た目もふっくら仕上がり食べて見るとフワトロで旨い笑い泣き

これが250円愛スター 安い鰻でもここまで美味しくなるとは魂消ましたポーン

安い鰻を見つけたらすぐゲットして試してみてくださいウインク

 

さて、来月郵便料金が変わるのですが当店には在庫が沢山有る物が御座いますえーん

レターパックプラスです

そのレターパックなのですが最近全く売れて無いのですよね~えーん

レターパックライトと違って厚さ制限が無いので、このようにパンパンに入れてもキチンとガイドラインが閉まって居れば大丈夫

 

メルカリやヤフオクなどで要らなくなった子供服や古着を売ったりしている方が居るかと思いますが、割と金額の割には

梱包が大きくなりゆうパケットだと入らなかったり、宅急便だと高くつくし等有ると思います。

 

レターパックプラスは速達扱いで追跡番号も有りますし、配達員による手渡しなので安心グッド!

 

そして今月中は現在の520円のまま利用できるのですが、来月から600円に値上げします。

現行のレターパックプラス520は当店販売価格468円

 

更に来月用に80円切手を足した物は534円で販売します!

このセットは数が限られますので売り切れご容赦ください!

とはいう物の全然売れて無いので在庫沢山有ります笑い泣き